こんにちは。小作店です。

画面が割れたままiPhoneを使っていて、結局直さずにずるずると

そのまま使い続けている方いらっしゃいませんか?

当店なら画面の修理が約30分、さくっと終わってしまいますので、

お気軽にお問い合わせください!

 

今日はiPhone6のガラス割れの修理をしたいというお客様がご来店。

お電話で予約をしていただいてのご来店でした。

「こんにちは、電話で予約をさせていただきました○○です。」

「いらっしゃいませ!お待ちしておりました!

iPhone6のガラス割れの修理ですね、ではさっそくiPhoneを見せていただけますか?」

iPhoneを見せていただくと、所々にひかえめなヒビがちらほら、

あまり指にも引っかからず、通常使用する分にはそこまで問題が無さそうでした。

「操作と画面の表示には問題無さそうですね。」

「そうなんですよ・・。落とした時はショックだったんですが、

使う分には問題が無かったのでしばらくそのまま使ってたんです。

今度ゴールデンウィークに友達と出かける予定があるんですけど、

せめてその前に直しておこうかと思いまして。

このままじゃずっとそのままにしてしまいそうですし・・。」

「なるほど、確かにそういう時って何かきっかけがないとそのままにしちゃいますよね。

修理にかかる時間はおそらく30分ほどになるかと思います。」

「そしたら30分ぐらいしたらまた来ればいいですかね?

ちょっと買い物行って時間潰してきます!」

「わかりました、それではお預かりします。」

iPhoneをお預かりして修理を開始。

画面の端に多少のヒビがある程度だったので、作業はスムーズにできました。

割れた液晶を取り外し、新しい液晶を取り付けてうつりや動作などを確認します。

問題無いことが確認できたらカメラやスピーカーなどの部品を

新しい液晶に移していきます。

iPhoneを閉めたら再度動作確認、これで修理完了です。

少しすると、お客様が引き取りにいらっしゃいました。

「どうも、終わりましたか?」

「いらっしゃいませ!はい、終わっていますよ。

こちらですね、ご確認をお願いします。」

「おお・・、綺麗になった・・。

ありがとうございます!これで気持ちよく休みをむかえられます!」

「いえいえ!また何かお困りの際はいつでもご相談ください!」

 

当店では営業時間外でもご予約いただければ対応いたします。

よろしくお願いします。

 

 

 

青梅線小作駅東口徒歩2分

iPhone修理のアイアップ小作店

〒205-0001

東京都羽村市小作台1-12-8岩田ビル2階

電話番号 0120-441-039

定休日 年中無休

営業時間 11:00~21:00(時間外対応いたします)

コメントは受け付けていません。

Comments are closed.